東京の特殊清掃から遺品整理は愛ライフプランへ

一人暮らしの世帯が増えている世の中で、思わぬ事故や病気など突然の死を迎えることもあります。
同居人がいれば看取ることも、その後の整理もゆっくりと時間をかけて行うことができますが、一人暮らしとなるとそうもいきません。
ましてや賃貸では、亡くなった悲しみも癒えぬうちに遺品整理に追われることになってしまいます。

何から手を付けたらいいのでしょう?
そんな時ご遺族様のサポートをするのが遺品整理のプロです。
今までの豊富な経験とノウハウでご遺族様の希望に沿った形で遺品整理のお手伝いをすることができます。

一つ一つ丁寧に整理、仕分けを行い、探し物のチェックも同時に行います。
ご供養整理、ご仏壇の魂抜き・処分なども承っております。

料金はお部屋の広さ、お荷物の量などで異なりますが、およその目安として1Kで60000円からとなります。
お電話でご依頼いただければ実際に現地に行って無料でお見積もりさせていただきます。
作業開始後の追加請求は一切ございませんのでご安心ください。

参考サイト:遺品整理は安心の愛ライフプラン
故人様のご愛用されてました品は、ご遺族様にとっても1つ1つが思い出の品です。
ご遺族様のお気持ちになって一つ一つ丁寧に遺品整理を致します。