調布駅すぐの小児科・アレルギー科|調布市 麻生こどもクリニック

最近主人の仕事の関係で調布に引っ越してきました。

我が家には3歳になる男の子がいます。

とても元気なのですが熱が出やすく、よく40度近くの高熱を出します。

また卵アレルギーがあり、小児科の先生にはお世話になりっぱなしです。

今まで住んでいたところには近くに小児科があり、とても良い先生だったので引っ越しが決まって残念でした。

調布に住むようになって一番に探したのが小児科でした。

住まいが調布駅近くだったこともあり、小児科はすぐに見つかりました。

けれどどんな病院かわからないのでとりあえず一度かかってみようと思い、アレルギーの定期的な検査もあったので受診してみました。

受診する前にネットの口コミなどで検索してみましたが、なかなか評判もよく、クリニックのホームページでも下調べをしていました。

実際に受診すると、いかにも小児科らしい優しくて明るい雰囲気で、待合室で待っているときも備え付けの絵本を読んだりしていたら子供も機嫌よく待つことができました。

先生の診察も丁寧で前の小児科に負けず劣らず良いクリニックに出会えました。

これからかかりつけの小児科としてお世話になります。

近くに良い小児科が見つかって安心しました。