プロ家庭教師の派遣・紹介ならアズネットAZ-netにお任せ下さい

アズネットは質の高いプロ家庭教師のみ採用しています。家庭教師として採用する前の卒業証明・在籍証明・本籍地の確認はもちろん、面接では「人間力」を重視して選考を行います。

資格や社会常識・対応力の高さなどを考慮し、アズネットの家庭教師採用は応募者の3割しか通過できない狭き門となっています。

プロ家庭教師の派遣・紹介ならアズネットAZ-netにお任せ下さい

家庭教師派遣は「人」が命です。どんなにリーズナブルな費用でも、どんなに偏差値が高い教師を使っても、家庭教師に「人間力」がなければお客さまやお子さまと一緒に学力を伸ばすことができません。

合格した家庭教師は教育現場での経験や能力・これまでの生徒の合格率などに応じてさらにトッププロ/プロ/スタンダードプロの3段階に選別。

お客さまの予算や必要レベル、お子さまの性格に合わせて派遣されます。

厳しい選考とマッチングの結果、アズネットはお客さまから「対応の良さ」まで評価していただけるようになりました。

家庭教師も常にスキルアップが必要です。

アズネットでは静岡県内に教師研修センターを開設、お客さまのアンケート結果や現場の声をもとに「今、家庭教師は何を求められているか」を意識しながら切磋琢磨しています。