月額2980円のサテライトサイト運営・制作ならサテライトシンク

月額2980円のサテライトサイト運営・制作ならサテライトシンク

今までのSEO対策・集客対策は、どちらかというと細かいテクニックが多く、中には『検索エンジンスパム』といった行き過ぎた対策も行われています。

しかし、そういったテクニックでは、一時的な上昇は可能になりますが、長期的な上位表示やトータルでのアクセスアップが難しいのが現状です。

2010年7月 グーグルとヤフーが検索エンジン分野で提携し、ヤフーもグーグルの検索エンジンを使用しています。

グーグルの検索エンジンは、検索のルールの変更がヤフーよりも早く、一時的に効果のあるテクニックもすぐに効果が薄くなります。

そんなグーグルに継続的に評価されるサイトや被リンクとは、コンテンツをメインにしたサイトです。

サテライトシンクでは、コンテンツベースでのサイト作りを重視し、結果としてグーグルに評価されやすいサテライトサイト運営を実現できます。

移り変わりの激しいSEO対策から、資産化できるSEO・集客対策をすることでより大きな効果を実現できます。ぜひご利用ください。

SEOに効果的!サテライトサイト制作から記事作成まで、IP分散サーバでまとめて運用します。